HOME学校案内出雲自動車学校のメリット
学校案内
高校生の普通運転免許取得プラン
大学生・専門学校生のお得な免許取得プラン
短期取得コース
エポスカードの運転免許クレジット

在校生の皆様へ

学科予定表
インターネットで学科の勉強が出来るよ!学科学習システム「ムサシ」

出雲自動車学校のメリット

「楽しく」、「優しく」、「わかりやすく」をモットーの出雲自動車学校。
納得していただける教習を行う出雲自動車学校に入校してみませんか。
メリットも多くて、とっても安心!!

出雲自動車学校のメリット

施設案内

出雲自動車学校では、教習生の方々に楽しく教習を受けていただくため、快適で充実した施設をご用意しております。

広々とした教習コース
当校自慢の広々としたコースは、18,000平方メートルの敷地に13,000平方メートルのコースが造成され、ゆったりとのびのび練習できるので、運転もスムーズに上達します。

待合室   学科教室   パソコン学習機
   
入校案内やお申込み、ご相談、送迎バスの待合室として、その他卒業生やお友達とのコミュニケーションの場としてもご利用いただけるスペースです。ゆっくりとおくつろぎください。   パソコン、プロジェクターなどを駆使して正確かつ速やかに、内容の理解を深められるシステムを採用、学習に不得手な方や時間に余裕のない方も安心して学科を進められます。   運転ルールやマナーに関する問題をモニターで解答。 運転知識がメキメキ向上。学科試験も自信を持って受験できます。指導員が常駐しておりますので、パソコンが苦手な方でも安心です。

ドライビングシミュレーター   コンピューター配車システム   運転適性検査機
   
路上の危険性をリアルに再現した高速シミュレーター。 経験豊富なインストラクターの丁寧な指導のもと、危険予測能力や、とっさの判断力を養います。   ご都合に合わせた教習計画をコンピューターが作成します。
予定の確認もタッチパネルで簡単にできます。
  あなたの運転における長所、短所を的確に分析。
いつまでも安全運転を続けていただけるよう、専門指導員が丁寧にアドバイス。

 

 

 

Page Up